新卒採用ブログ「ぶっちゃけマース」トータルリニューアル!

はじめまして!
本日よりマース ジャパン新卒採用ブログがトータルリニューアルされます

この採用ブログ「ぶっちゃけマース」は、
社員でもなく人事担当でもなく、私たちインターン生が企画から作成まで担当しています。

本ブログ「ぶっちゃけマース」にある情報は、
マース ジャパンで働く人や具体的な選考のこと、それから社内ペットの猫ちゃんのことまで。
ここまで言ってダイジョウブ?なブログ、やっちゃいマース。

マース ジャパンはチョコレートやペットフードを主に扱っており、アメリカに本社を置く外資系メーカーです。
お菓子ならM&M’S®やスニッカーズ®、ペットフードならペディグリー®やカルカン®など、誰でも一度は見たことがある商品なのでは?

(詳しくはコチラ

そんなマース ジャパンの中身を私たちインターン生がブログにしちゃいます。

「マースってなに?」
「外資系ってみんな英語ペラペラなの?」
「どうやったら入れる?」
「雰囲気はわたしに合ってる?」

読んでくださる方々の「?」をスッキリできるような情報を発信していきます!

※ちなみにブログの中の人


(左上から)横手、橋本、林田、田中
(左下から)中野、井上、遠藤、辻上、松本

広告